SSブログ

道の駅 神林 [道の駅05]

 温泉のあと〜さらに北上です〜。

 
 「神林」



 ベンチで寝てる人が〜。



 ここでラーメンを食べる〜。

 細めんで〜タマゴ入り〜。普通においしい。




 イェ〜〜〜イ。

 なんですか?コレ。




 kozyさん、ここにチャリダーが居ましたよっ、そういえば。

 おにぎり食べてました〜。


 さあ、あと2個です!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

kozy

いぇーい!!!
へんな像(笑)
ほんと、何を意味してるんでしょう??

おおっチャリダーいましたか!!!
オレも道の駅はよっく利用してました。
ご当地ソフトクリームもあったりするから必ず!
この時期にはわりと珍しいですよね~、日本一週中かなぁ
by kozy (2005-10-06 08:54) 

U

新潟って
モニュメント大国ですなぁ。
ウチの近くにもこういう意味不明系を
つくるべきだと感じました・・・。
記録より、記憶。
モノより思いでです。
by U (2005-10-06 15:04) 

えちこ

kozyさま、ありがとうございます!

 へーい!とこっちを向いた星に会うなんて。
 説明書きも無かったとです。
 最後の写真の右っかわに、小さく写ってます。
 荷物がかなりあったので、一周中かも〜。


bonさま、ありがとうございます!

 楽しませようという、街の頑張りにはすごいと思います。
 芸術に意味なんてありませんから〜〜。あればいい。
 記録より記憶、モノより思い出。
 我が格言ノートに書いとこ〜。パクリ。
by えちこ (2005-10-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅 関川道の駅 朝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。