SSブログ

道の駅 朝日 [道の駅05]

 山間にあり、このまま北へ進めば山形〜。な所。

 「朝日」


 ここには温泉があり、温泉スタンドがあります〜。


 ひまわり時計〜。かなり順調な時間でした〜。


 玩具歴史館なんぞがあり、子供達がワイワイ遊んでました〜。


 裏へ行くと、茅葺きの家が〜。


 中を見るには拝観料がいるらしい、がフツーに入れそうなくらい誰もおらず!


 そのさらに裏にはウォータースライダーのあるプールが〜。

 やってるのか〜。


 さあ!あとスタンプ1つです!!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

kozy

道の駅スタンプラリー
オレもちろっとだけやってました(笑)
ほんとちろっとですが…
茅葺きの家おもむきありますね~
by kozy (2005-10-06 08:57) 

U

ひまわりドケイ、
まぬけかわゆい。
by U (2005-10-06 14:59) 

えちこ

kozyさま、ありがとうございます!

 やってたんですか〜。
 私はドライブの口実から始めたんですよ〜。
 目的の無いドライブより、ある方が楽しめます〜。
 周りの人間は「その為だけに新潟かよー」です。
 自分が面白ければいいのだ。これでいいのだ。
 茅葺きの家の所はそこだけタイムスリップした感じ〜。


bonさま、ありがとうございます!

 ひまわりのオブジェかと思いきや、時計でした〜。
 日光の当たり方で時間が分かるのも
 たしかひまわり時計と言ってたよーな・・・。
by えちこ (2005-10-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。