SSブログ

道の駅 関川 [道の駅05]

 いや〜技術的エラーがやっと復旧しました〜

 てことでー次の道の駅〜

 「関川」



 全体写真を撮るのを忘れてました〜。

 展望台からの眺めです〜。

 外に出られず、ガラス越しで〜す。




 この階段で上へ〜〜。

 真夏は暑そ〜〜!




 こんなのが置いてありました〜。

 もとは子供の寝床らしい〜。

 今では猫の寝床〜。

 インテリアとしても使われているそ〜な〜〜。



 大したもん蛇は世界一の蛇〜〜〜。




 ここで新潟最後の温泉で体を休める〜〜。

 のどかな所ですじゃ〜〜。



 
 次の道の駅へ〜〜〜。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

kozy

システムエラーはホントイヤでしたねぇ…
ネコの寝床いいですね~、うちのネコも喜んで入って行きそう!!!
by kozy (2005-10-06 08:48) 

U

技術的エラー、
ひそかにウケてたのは僕だけ?
「コメント見えね~」とか、
「あれ、サイドバーはどこ?」とか、
直って微妙にさみし~。
トホホ顔の大蛇、かわいいし。
by U (2005-10-06 15:10) 

えちこ

kozyさま、ありがとうございます!

 エラーほど投げ出したくなる事はありません!
 辛抱強く待ちました。
 猫ちぐらは、ぐっすり寝れそうな感じでした〜。
 大きさは、22インチのテレビくらい。
 猫飼いたいけど、飼えないニャ〜。


bonさま、ありがとうございます!

 私もこの「技術的」という言葉に惹かれました。ポ。
 エラーには、イライラさせられました〜。
 ソネットは私の心をもてあそぶ〜〜!!
 なんちって。
by えちこ (2005-10-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅 胎内道の駅 神林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。