SSブログ

つたない旅行記〜大阪城〜 [日本100名城]


 去年6月初めの登城である。

ブログ/大阪城1.jpg
ブログ/大阪城2.jpg
ブログ/大阪城3.jpg
ブログ/大阪城4.jpg
ブログ/大阪城5.jpg
ブログ/大阪城6.jpg
ブログ/大阪城7.jpg
ブログ/大阪城8.jpg
ブログ/大阪城9.jpg
ブログ/大阪城10.jpg
ブログ/大阪城11.jpg
ブログ/大阪城12.jpg
ブログ/大阪城13.jpg
ブログ/大阪城14.jpg

 母と行ったので思うように見てまわれず、もっと公園内を
 色々物色したかった。写真が物足りなくてすみません。


ブログ/大阪城.jpg

 手書き文字がなんともかんとも。
 えんぴつ消し忘れたからさらに見づらい(苦)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

cloud9

大阪城、もうねぇ〜何年だろう・・・、多分30年近く行ってないと思いますww
良いなぁ〜、大阪城、行きたいなぁ〜^^
いつもながらこの手書きのが凄いなぁ〜と感心♪
デジタルだけじゃないから温かみもあって良いね^^
by cloud9 (2009-04-05 14:45) 

えちこ

cloud9さま、ありがとうございます!

 又行ってもっとじっくり見てみたいです。
 30年近くってほとんど昔じゃないですかー。
 今じゃ外国人だらけですよ。中の展示もおもしろかったです。
 いつもつたない絵ですが、見て頂きありがたや〜〜。



by えちこ (2009-04-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。