SSブログ

北陸道の駅 あとがき [道の駅05]

 最後のスタンプを押した次の日、

 さっそく近くの道の駅で確認してもらい、投函する。



 参加した人にもれなく当たるステッカーと投函ボックス。

 景品当たりますよーに!!(地域特産物)





 今年の道の駅スタンプラリーを始めてから早5ヶ月。



 少し廻った所で、このブログを開設しました〜。

 今年で3回目の全駅制覇。今年で北陸は最後とします!!!

 石川だけは来年も廻るかな。


 

 やはり心に残った事は、



 佐渡汽船での佐渡わたり。

 去年は直江津港から渡り、レンタカーで日帰りしました〜。

 その前は、今年と同じく新潟港から渡り、これまた日帰り〜。

 最後に泊まる事が出来たので、よかとばい。






 さ、次は近畿の道の駅スタンプラリーだああ〜〜〜〜〜!!!!

 今回は腕試し〜。

 来年度からは全駅制覇目指すぞ〜〜!!!

 オオオオオォォォォ〜〜〜〜!!!!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 10

kozy

それだけ苦労したのに抽選のものもあるんですか…
どうかえちこさんに当たりが来ますように…
by kozy (2005-10-08 00:35) 

山猫庵

「道の駅」の地図を持ってるので
ざっと見たけれど…すごいなぁ~(^^)
私もいつか巡ってみたいなぁ。
by 山猫庵 (2005-10-08 14:04) 

norinori

船旅、全然していないですね。
ゆっくり時間が流れるような気分になりますし。久しぶりに乗りたいですね。
特産品があたるといいですね。
来年は、近畿の道の駅に挑戦ですか。楽しみです。
by norinori (2005-10-08 17:26) 

U

そっか、これはたんなる序章に過ぎないわけか・・・。
これから、また新たな1歩を踏み出すのですね。
新たな野望に向けて・・・。

九州にもたっくさん道の駅ありますよ~。
待っとるけんね~。
by U (2005-10-08 19:57) 

cloud9

スゴイですねぇ〜!
このパワーに脱帽です^^
近畿はどんな景色があるのかな、楽しみです♪
by cloud9 (2005-10-08 22:55) 

地域特産物が当たりますように、と祈っときます〜
あれからもう5ヶ月かぁ。はやい。
全駅制覇、って、全国ですか〜?
by (2005-10-09 21:45) 

churin

今年で3回目ですか。・・・・・どーか、当たりますように!!
近畿方面に進出ですか?無理せず、のんびり楽しんで
スタンプ集めて下さいねー。
by churin (2005-10-10 12:01) 

えちこ

kozyさま、ありがとうございます!

 そうなんです〜。全部廻っても、もれなく当たるのは
 賞状だけ!あとはステッカー。くじ運が無いあたくしは
 ただただ祈るだけ〜。いや、思い出があればいいのだー!


山猫庵さま、ありがとうございます!

 道の駅の地図持ってるんですか〜。高くないですか〜。
 買えない事も無いけれど〜。やはり、新潟には苦戦しました〜
 石川・富山はすぐに廻れるんですけどね〜。
 是非、やってみてくださ〜〜い!


norinoriさま、ありがとうございます!

 船の旅は全国で結構ありますよね〜。修学旅行で大阪から
 大分まで船で行った事有ります〜。特産品はほとんど
 諦めてます〜、くじ運悪いので〜。
 近畿は今年度も廻りますよ〜。


bonさま、ありがとうございます!

 近畿のスタンプラリーを知ったのは去年で、近くて出来そう
 なので今年度からぼちぼちやってみようかな〜と〜。
 他の近くの地区は全駅制覇というのをやってなかったので
 北陸で3年がんばってました〜。九州は〜お金が〜あ〜。
 退職して、お金に余裕があればするかも〜〜。


cloud9さま、ありがとうございます!

 自分で楽しい事は大好き〜!動物占いのコアラです。
 そして、他の事がおろそかになってたりして〜。
 行った事の無い所に行くのが楽しいですね〜。
 日本全国旅したい〜〜。とりあえず働いてるので〜
 行ける所を行ってます〜。近畿をお楽しみに〜。


ほりかわさま、ありがとうございます!

 まだ、夜は冷える中〜廻り始めて、今ではまた夜は冷える〜
 夏はどうしてこんなに短いのか!日本だからです。
 全駅制覇とは〜!その地区の全駅の事です〜。
 全国廻るには、時間と労力がいります〜。


churinさま、ありがとうございます!

 2回とも当たらず!今年も無理かも〜!
 近畿へは車で行った事があるのは京都までなので
 ちょっと怖いのですが〜、がんばります!
 ほげえ〜っとふらり廻ります〜。
by えちこ (2005-10-10 19:28) 

山猫庵

え?私の持ってる道の駅の地図って
道の駅で無料で配布してるヤツですよ(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-10 23:33) 

えちこ

山猫庵さまへ〜

 え?ありましたっけ?全国のじゃなくて?
 北陸版の地図ですか?それだったら私が使ってた物です〜。
by えちこ (2005-10-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。