SSブログ

今年の運を追いかけて〜 [写真]

今夜からあさってにかけて
10年に一度の寒気がやってくるー!

ということで
その前に私の運はどこへやら〜

ということで
石川県の数あるパワースポットのうちのひとつ!!
「白山ひめ神社」へ行ってきました〜。

行く途中、もう一つのパワースポット「金劍宮」にも行きましたよ〜。
ブログ/06ひめ神社6.jpg
前に撮ったやつ

その道中、慎重に運転をするおじさんに遭遇。
色んな箱を車一杯に詰めていたので動かさないように
運転しているんだろうな〜と思う。

そして〜ひめ神社へ〜。
ブログ/06ひめ神社1.jpg

ブログ/06ひめ神社11.jpg

雪がいい感じです。
思ったよりも寒くなかったです。
気合いが入ってたのか??

ブログ/06ひめ神社3.jpg

表参道から上って行きました〜。

ブログ/06ひめ神社4.jpg

巨木もあります。

ブログ/06ひめ神社5.jpg

こま犬も笑ってます。

このあと参拝しおみくじを引くとなんとー!!!!
小吉でした〜〜〜。

鼻息ふんふんいいながら〜
色々寄り道して帰る途中、
「金劍宮」を出てから早2時間経とうとしているのに
車で3〜40分位離れた場所で
慎重に走っていたあのおじさんの車が目の前に!!!
間違いない!!あの車の中の箱・箱・箱!!!

おじさんは地道にゆっくり着実に走って行くのでありました〜。

2時間かけて〜まさかの最遭遇にびっくりな1日でした〜。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 2

PANDACAT

そのおっさんテロリストちゃうんけぇー・・・?
どこかで自爆テロはたらくつもりやで・・・
by PANDACAT (2016-01-24 05:31) 

えちこ

PANDACATさま、ありがとうございます!
 そんなことないでしょう〜・・・後ろを走る車からしたら
 テロかもしれませんが〜
by えちこ (2016-01-24 12:17) 

京都のうめ〜しばらくぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。